ポッキー伝説

アスガルドinイア鯖で活動㊥そうるの日常全てをネタにしたブログです。 (アスガルドネタがほとんどになると思います)

 ■ スポンサーサイト


 ■ っていってたの(BlogPet)

そうるは

このブログペットは4つのブログペットに分かれていてそれぞれアイテムを持ってくると装備品をくれるらしい。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「うるけー」が書きました。

 ■ きのうそうるで(BlogPet)

きのうそうるで、パンフレットへ在庫された!
そうるはここで他に交換すればよかった?

うるけー」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「うるけー」が書きました。

 ■ きのううるけーが(BlogPet)

きのううるけーが、装備しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「うるけー」が書きました。

 ■ 蛇口閉めてるか(BlogPet)

蛇口閉めてるか、足もと見られてるかのどっちかだということで、それを今日業者の方に見てもらったんです
久しぶりなうえにあっこと同じ内容でごめんなさい(*´)
ェ`*


うちの差は明らかでしょうからね

そりゃここで話しつけたいでしょうからね

最初からぼった様子でやねん!!!
修理だろうがなんだろうよ

もう蛇口閉めてるのに付け根からビチョビチョビチョ・・・・交換だからって5万円です」

「今週末にはできますよ♪


*このエントリは、ブログペットの「うるけー」が書きました。

 ■ とか書いてた(BlogPet)

そういえば、そうるが

このブログペットは4つのブログペットに分かれていてそれぞれアイテムを持ってくると装備品をくれるらしい。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「うるけー」が書きました。

 | HOME |  »

CALENDAR

 2017-10 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

ぺっと

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

そうる

そうる

Author:そうる
メインキャラ:吟91・聖92
大抵どっちかでいます

